癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

抗がん剤点滴中

外来にて今2回目の抗癌剤治療をしています。朝8時に家を出出ました。点滴の時間が長いので帰るのは5時頃になりそうです。治療を受ける度に副作用は少なくなると聞いているので大丈夫かな…?

カウンセラーの方が今来てくれました。退院後もサポートして貰えるのでますね。聞いてなかったのでびっくりでした。食べ過ぎて僅か1週間で1.7kgも太った事を話しました。痩せないといけないのに困ったものです。

昨日は7時迄寝てしまい寝過ぎです。9時間も寝ました!今朝は4時に目が覚め6時に起き上がりましたがりました。朝からご飯を炊いて、病院で食べる昼食のおにぎり作りだけです。朝食は何時も前日に作ったご飯を冷蔵しています。前日のご飯を持ち込むのはどうかと思い、朝お急ぎ炊飯で作りました。

それではこの辺で…またね!