癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

疲れました

今日は朝の家事を9時に終え、疲れたので横になったらいつの間にか寝ていました。今迄は昼寝をした事もなかったのに疲れているのかな?目が覚めたのは10時45分でした。急に自分で作ったチャーハンが食べたくなり、夫にご飯を炊いて貰いました。家族にも「お母さんのチャーハンは美味しい」と言ってくれます。

肺が随分良くなってるようで、時々酸素吸入を外し料理を作れるようになりました。呼吸器内科の主治医からも許可がでました。一度長時間外して試した所夕方迄は良かったです。が…夕食後にオキシメーターで計ると93迄落ちていて、がっかりしました。生涯酸素吸入を外せることはないのかも?

今日は調子が良かったので夫と買い物に行きました。夫の服を買いに行き、私はヒートテックの下着を購入。古くなったのを処分したかったからです。やはり最後は身綺麗にしておかないと…と思い購入しました。

帰りにダイソーに寄り衝動買い…消耗品ばかりですが、二千円程購入😅

その後コープのスーパーに寄り夕食を簡単に済ませる為にお惣菜を買って帰りました。調子に乗りすぎてとても疲れて帰宅後うとうとと…やっと7時に起き上がりご飯を食べました。

この所食欲がなく今日も少ししか食べれませんでした。やはり外出は長時間出られないのかと思い、残念です。

疲れたのでこの辺で…またね👋😃✨