癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日も体調不良

昨日頑張り過ぎたのか?横になってばかりいます。昨日は落ち着いていた下痢がまた酷くなりました。明日は点滴の日なのにこの状態で受けられるのかな?と気になります。

昨日は流石に疲れて9時就眠、今日は3時起きでした。6時間寝れば十分かなと思います。昼食の時間になっても食べる気がしなくて、横になっていました。やはり食欲がなく完食出来ませんでした。最近は残しては捨ててしまい、もったいないかな?と思いますが仕方ないです。翌日に食べようと取っておいても食べないので潔く捨てています。

何を食べても美味しくなくて味覚障害かな?と思います。明日の消化器内科の受診はメモに沢山書いてあります。

指先のひび割れが痛くてキャップや袋が開けられません。キャップはアマゾンで見つけたキャップオープナーを購入しました。夜中に起きるので家族に頼む訳にはいかないので仕方ありません。

水仕事は指にしみて痛いです。料理の手伝いはビニール手袋とゴム手袋で何とかしています。水を使う所数ヶ所ひビニール手袋を置く事にしました。300枚入りのを購入したので当分ありそうです。

夫がご飯の準備を始めたので手伝わないと…

ではこの辺で…またね👋😃✨