癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

休む暇もない

何かと毎日することが多く休む暇もありません。頑張ってやっていますが、とても疲れます。ちょっと頑張り過ぎですね。出来るうちに少しでも家族の為に役にたちたいと思います。

食事の準備もほとんど出来るようになりました。酸素吸入器の説明書に書いてある程ガスは怖くありません。少し離れた場所でガスコンロに点火して素早く離れれば大丈夫そうです。実際にやってみて色々出来る事が分かりました。レンジ料理も煮物から和え物等沢山できそうです。とはいえ夕食の残りを朝食に使えるよう多めに作っています。

今日も一日疲れたのでこの辺でゆっくりします。ではまた!