癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

おはようございます☀️

今日の予定は何もありません😅朝オニオン、ハム、ツナ、マヨネーズを付けてお惣菜パンを焼きました❗今日も1時起きです😭またお昼寝かも❔

もう春ですね❔❗車に乗ると暑いくらいです💦朝は1℃と寒いですが、日中は14℃迄上がります❗四国は富山に比べ日差しが強いです☀️冬は気温も低く北国と変わらない❗富山はベタ雪で重くて雪かき大変でした😔早く四国に慣れないとですね❗

今日は買い物に行く予定ですが、有るもので済まそうかな❔行くのは億劫です😅昨日でコープのお弁当は止めました❗味が少し濃いのと飽きた感じです😅私にとっては肉の日は食べられないので偏りがちでした😔来週からはコープの宅配に加入しました❗水曜日迄の買い物しないと・・・❗外出は控えめなので丁度良いです😊できる限りコープで済ませたいです❗コープ自然派と言われているので楽しみです😊これで三度目ですが、注文を書くのが面倒で二回とも止めました❗いつまで続くやら❔❗またも外出が少なくなります❗でも時々夫に誘われて散歩しています😊背中痛いけど歩くのは大丈夫です❗二、三カ月で治りそう😊

良い週末をお過ごし下さいね❗ではこの辺😊

またね👋😃✨

うちのやんちゃ猫😅寝てる時は可愛い😊⬇️


f:id:kei0399:20220305101116j:image