癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日も一日が終わりました❗

今日も一日ゆっくり家でおとなしくしていました❗あ、朝郵便局に行きました😅今はワクチン打ってないので外出は出来るだけ控えています❗

 

今日の昼食は生ラーメンです😊レンジでチンしてスープとお湯をいれ、野菜炒めて乗せてチャーシューを入れました❗冷凍ラーメンは手軽でスピード料理で、買い置きしています😊私はチャーシュー食べれないのであんパン一個だけでした😅その後間食をしたのは内緒です❗パン一個じゃ足りない😔私はどうでもいいのです😊一日合わせてバランス取れてれば良いかと思います❗コープのお弁当正直飽きました😅今月で止めようかしら❔❗でも楽だし止めたくないけど、少し濃いめの味が夫には向かない気がします❗血圧上が170なのに病院行きません😔言っても聞いてくれないので困っています❗仕方ないので薄味にするよう心がけています😊夫も息子も塩かけたり醤油を入れたりで、これまた困ったものです❗息子は低血圧なのでいいのですが、夫は横目でちらっと見て怒ります😅たまに七味でごまかしてる時もあります❗

 

やっぱり小麦粉止められない😅程々でいいかと思っています❗私の母はパン食べて92歳迄生きていたので大丈夫ですよね❔あまり取りすぎないように注意にしますね❗

 

そろそろ寝ないと・・・てはこの辺で

またね👋😃✨