癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

三連休ですね

私は年中お休みですが、今日から三連休の人が多いのかな❔❗働いてる人はごめんなさいm(._.)m専業主婦になったので年中お休みですが、毎日の家事にはお休みがないので、年中何かしらしています❗お掃除、洗濯、食事作りと忙しい毎日です😔今はコロナの為外出も控えてるので暇と言えば暇(^o^;)でも毎日お仕事大変です😅お給料に換算すれば専業主婦は高いそうです❗昔お気に入りのちょっぴりイケメン先生が言ってました😊それ程長く病院通いしたという事で、自慢には成りません(^o^;)大好きでお話上手な先生でした💕息子の付き添いで通っていましたが、私迄気分良くなるような素敵なお医者様でした😊決して否定的な事を言わず、良い方向へと前向きなお話にをする良い先生でした❗そんな先生に限ってお嫁さんの実家の副院長に成って転院して残念でした😔当時はうつ病に成ってすぐだったのに転院されてがっかりしました❗隣の高岡市迄通いたかったのですが「線維筋痛症については難しいので総合病院に通って下さい」とあっさり断られました😢息子と共に通っていたのが懐かしいです😊後もう一人リウマチ膠原病内科の先生も良い方でした❗その先生のお陰で、息子のダイエットにも成功しました😊最初は長く待たされるのが不満でしたが、待ってる患者さんの気持ちが分かるように成りました❗とても親切で良くお話を聞いてくれる良い先生でした😊イケメンではないけれど大好きな先生でした💕精神科の先生はどの方も優しい先生が多いです❗二人だけ余り好きじゃない先生に出会いました😅私は認知症でもないのに長い間認知症のパッチを貼らされてました😢四国に来て初めて「認知症ではないので止めましょう」と言ってくれました😊テストも受けましたが、認知症ではないと言ってくれました❗でも年なので気を付けて脳トレのゲームをしています😊亡くなった息子と始めたパズドラを今も息子の分迄しています❗難しいのはパスしています😅

無課金で1000個以上マセキを持っています😊100個貰う時があるので大切に使っています❗絶壊滅級はとても手に負えません😅

難し過ぎです😔そんなお年寄りのハイカラおばさんです😅毎日10分程度しています❗月始めだけ両方で一時間程度しています😅毎月あるクエストをクリアしたいからです❗いろんな報酬があるので止められません😅夫は「非現実的だ」と言ってチラッと見て呆れています😢でも亡くなった息子と始めた唯一のゲームなので今も止められません❗私でも出来る簡単なゲームです😊マセキが沢山貰えるので是非やってみて下さい❗ゲームオーバーに成って熱くなるとついマセキを使って復活するので、駄目な所は手を出さないのがお薦めです😔マセキを10個以上使ってクリアした時もたまにあり、後で後悔します😅

 

長くなったのでこの辺で・・・

では良い週末をお過ごしくださいませ❗

またね👋😃✨