癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

朝の始まり

今日の朝食はハム、シーチキン、スライスオニオンのお惣菜パンでした❗


f:id:kei0399:20220306064954j:image

夫は「ハムじゃなくてウインナーが良かった」と朝から文句を言われました😔せっかく作ったのに少し頭にきました👹ウインナーが高いのでハムにしたのに残念でした❗時々シャウエッセンのウインナーを買いますが、高いので手軽に買えるハムにしました😅今度からウインナーにします❗

今日の夫は何だか機嫌悪そう😅テレビを見ている夫に声をかけた時も怒られました😔集中してたなかな❔顔色伺いながら声かけるのもうんざりでした😢やっぱり離婚届出しに行こうかな❔何かと良く喧嘩します😅「離婚しよう」と言っても首を縦にふらない夫です❗こっそり出しに行こうかな😅朝からこちらも不機嫌に成りました😔もう口聞かないと思っています😅でも数時間で夫から声をかけてくるので、何時の間にか話しています❗夫は生真面目で、頑固です😭実家でも私は家族の顔色を伺いながら生活しててそれが嫌で若くして結婚したのに、結婚して一年も立てば夫は急変しました😅こんな私の生き方にもうんざりです❗若気の至りですね😅21歳で結婚し、一年後には子供が生まれ私の青春は子育てに追われ友達が羨ましく思いました😅自分勝手に結婚した私が悪いのですが・・・❔❗

母からは「自分が好きで結婚したのだから離婚しても家の敷居はまたかぜないよ」と言われました😢両親共に若すぎるからと猛反対されて結婚したのが間違いの元でしょうか❔家を出たいばかりに半分好みではない夫と結婚してしまいました😅両親の喧嘩が絶えない事と何時も母に叱られてばかりなので、とにかく結婚したかったのです😅真面目さが良くて結婚したのに・・・❔❗もう少しラフな人と結婚すれば良かった😅愚痴になってしまったのでこの辺で・・・良い週末をお過ごし下さいね❗

ではまたね👋😃✨