癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日はまったりの一日

今日は一日出掛けず家でゆっくり過ごしました❗早々に夕食を済ませまたものんびりしています😊そういえばこの頃パン作りも止めています❗昨日から喉の痛みがまた始まりました😅何だか体調の悪い日が続いています❗転んだり、喉が痛くなったりとこの1ヶ月大変な日ばかりです😢喉の痛みは先月7日からで、あまりにも長過ぎ😢癌❔❗なんて思いながら気に成ります❗私ばかり何でこんな目に合うのかと不思議です😔兄も「⭕子さんばかりで可哀想に」と言ってくれました❗転んだのは自分の不注意から背中を痛めたのですが・・・❔❗朝一階段降りてて転びました😅やっと腰痛が治ったと思ったら今度は胸椎です❗腰椎を痛めて毎日皮下注射迄しています❗そういえば今日注射してません😅忘れてました😔前は3日も忘れてました❗喉の痛みが酷くすっかり忘れていました❗毎日でとても面倒です😢一昨年の11月から続けています❗二年間もの間続けてなくてはいけません😢整形外科に通っていましたが、何時も怠けて途中で治療をしなかったばりに大きなつけが廻ってきました❗1ヶ月一万円もする注射です😔3ヶ月に一度の診察費も精神科と比べれば高いです❗自立支援がないから精神科に比べると高いです😔夫からは病院が好きみたいに言われますが、決して好きじやありません❗夫も病院嫌いで、血圧をみて貰いましたが一度行っただけです😅「自分の体は自分で分かる」と言って頑固に行きません❗上が170平均あります❗私の言う事はちっとも聞いてくれません😢長い間左手と左足が痺れてた時も医者には行きませんでした❗本当に頑固な人です😢一つ言えば三倍になって返ってくる夫なので恐くて最近は諦めて言うのは止めました❗普通は夫婦喧嘩すると面倒になって夫が黙ると聞いた事がありましたが、私達は逆です😔最後には「ごめんなさい」と私が折れてしまいます❗とてもストレスが溜まります😔もう口聞かないと思うのですが、夫は自覚がないようです❗三時間も立つと話しかけてきます😅根には持たないタイプです❗昔は怒らせるとヒヤヒヤしてましたが、最近は右から左に聞き流すように成りました😅良い所は片付け好きな所です❗私は苦手ですが、良く片付けてくれます❗半年以上寝たきりになった時、台所の収納を100均で買った箱等を使って綺麗にしてくれました😊「もうゴタゴタにするなよ」と言って片付けでくれたのです❗まるで主婦のようです😅多分夫が主婦なら完璧を目指して頑張る事でしょう❔❗

 

注射しないといけないのでこの辺で・・・

ではまたね👋😃✨


f:id:kei0399:20220206192304j:image