癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日は・・・

販売機で卵だけ買いに行くはずが、今日は朝から売り切れ❗卵取れなかったのかな❔諦めてスーパー行ったのが間違いの元で巻き寿司を買っちゃいました😅後卵や野菜やお菓子まで買って来ました😅ダイエット中なのについでにお菓子を買いました😔食べるのは夫と息子と私です❗卵がなかったばかりに余計なものを・・・😅

今日は夕食後私だけ後片付けをしていません😢夕食後の後片付けは各自でするのが我が家流😅ついでに洗濯もたたむだけです❗私と夫のだけタンスに入れます❗自分の事は自分でと息子には言っています❗今日は足と背中を痛めているので自分の物だけ片付けました😅実は転んで痛いのは足だけじゃなく転んだ日の午後から背中が痛いです❗今日はやっとの思いでお風呂に入りました😅恐いので浴槽には入りませんでした❗入ったら起き上がれるか分からないので足だけ入って出てきました❗途中で夫が「生きてるか」って声かけに来てくれました😊今日は喧嘩して口聞かないと言ってたのにいつも一時間で話します😅喧嘩するほど中が良いのかもしれません❗その割には離婚届を貰って来ました😅置場所は私だけ知っています😅備えあれば憂いなしという事で遂に市役所迄行って来ました❗あはは😊

 

これから後片付けします😅

ではこの辺で・・・またね👋😃✨