癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

何時もまったりな日

今日もゆっくり生きようと決めています❗焦らずうつ病と向き合っていようと思うこの頃です😊いつかきっと良くなると信じています❗家族に支えられいるから生きようと思えるように成りました😊何度か自殺願望がありましたが、勇気がなくて死ねませんでした😔亡くなった息子に亡くなったら私も死ぬと約束してたのに・・・こんな駄目な母親です❗でも息子の為にも元気でいようと思います😊どこかで元気のない私を見て悲しんでるような気もします❗今はまだあまり笑う事もありません😔笑ってる夫を見て呑気でいいなと思う事もあります❗外では何時も作り笑いです😅

そんな自分が時々嫌に成ります❗本当に心から笑える日がくる迄ゆっくり頑張ります😊

 

そういえばパン作りも最近お休みしています❗明日は冷凍ご飯があるのでお味噌汁と何か作ろうと思います😊起きれるかしら❔❗最近夫より遅く起きています😅朝のコーヒーも作れませんでした❗昨日の残りでおにぎり作っただけです😅炊き込みご飯風おこわでした❗あさりとちりめんじゃこ、人参、榎を入れて作りました😊メインの魚やお肉がなかったからです😅あさりとちりとめんじゃこがメインでした😅買い物行きたくないのでこんな日もあって良いかと・・・😊❗たまにずぼらな私です😅今日の昼食はきし麺でした❗じゃこ天、人参、榎、ほうれん草を入れました😊茹でて水でしめると書いてあったのでそのまま入れたら緩いと言われました😅でも熱湯かけると書いてなかった❗前はかけたけどいいかと思ったらやはり駄目でした😅

 

長くなかったのでこの辺で・・・

またね👋😃✨