癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日は5時起き

毎日早く目が覚めます😔今日も何時もの仕事を終え、たらたらと1日過ごしました❗今日からお弁当開始です😃忘れてた😅うっかり冷凍からお魚出していました。あわてて冷凍に戻しました❗なんとか間に合って良かったです😃朝ご飯は卵かけご飯とお味噌汁、漬物でした❗朝は簡単に済ませます😅お正月中パンはおやすみでお雑煮やご飯だけでした❗息子は今日から仕事です👌静かで良いと思います❗昼食は具沢山の焼きそばでした。野菜をたっぷり入れて作ります❗今日はちりめんじゃこだけなので、卵をいれました❗バランス良く取れるよう心がけています。

 

今日も疲れたのでこの辺で・・・

またね👋😃✨