癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

来週は兄の家に…

来週の木曜日に兄の家に行く事になりました。一泊二日で生まれ故郷に行きます。わざわざホテルを予約してくれて、駐車場代迄支払ってくれたそうです。兄に感謝ですね。余り長くは歩けないので車で一周したいと思います。同級生には会いませんように😅会っても変わり果てた姿で分からないかもしれません。

当時は40Kgでスリムな体型が変わり果てた身体に……かなり痩せたものの、お腹だけが出て難民の子供のような体型😢かなり痩せましたが、手足だけが細く成りしわしわに……抗がん剤の威力の強さを知りました。


f:id:kei0399:20230209201234j:image


夫が育てている小さな観葉植物です。大きく育つのを見れますように……☆彡

うちの猫(Duke)ちゃんとどちらが長生きできるなかな❓️ラグドールの平均寿命は越えて今は人間に例えるとおじいちゃんです。でもまだまだ元気でリビングを走ります。死に目には合いたくないので頑張って生きて欲しいです。家族の中で唯一なついているは夫……時々一緒について歩いています。犬のように思う時も……夫が「お手」と言うと前足を出します。かなり訓練して出来るようになりました💮凄いでしょ❓️触ると爪を立ててひっかかれます😢まあ見てるだけで癒されるのでいいんですけどね……


f:id:kei0399:20230209200305j:image

(我が家のやんちゃ猫)

ゆっくり過ごしたいのでこの辺で……

おやすみなさい🌃✨