癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

体調が悪いです

一昨日から下痢が続き辛いです。今日も朝だけで下痢を5〜6回しています。昨日は腹痛も伴いとても辛かったです。やっと落ちついたかな?

今日はどうしても出かけたくて外出します。夫の兄嫁さんに会いに行きます。元気なうちな一度会いたいのです。夫の兄は三年前に肝臓癌の治験で呆気なく亡くなりました。普通に「寿命くらいは生きられる」と言ってたのに治験が合わなくて突然状態が急変したのです。血は繋がっていませんが、お互い姉妹のように思っています。体調が悪いので一時間か二時間しかいませんが、楽しんで来たいと思います!

今日の天気は晴れです。四国なので日中は外だと汗がでます。

皆さん良い週末をお過ごし下さい。またね!