癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

体調の悪い日々

昨日もほとんど横になり一日を過ごしました。今日も副作用の下痢が続いて辛いです😭食べてもトイレに直行で食べるのも嫌になります。味も変で何でもしょつぱく感じるのは何ででしょうか?という訳で食欲もありません😭

今日の昼食はパスタでした❗今日は野菜を刻みレンジで柔らかくしてから炒めて貰いました。少しだけ手伝えました。私は半束のパスタで少なめです。何時も食べるペペロンチーノを食べました。パスタの上に具沢山の野菜とウインナーを乗せます。後は我が家好みのペペロンチーノをかけるだけで簡単です。夜も簡単にカレーでした。

体調が悪いのでこの辺で…この所起きてても辛いので早く寝る事にしました。

それでは皆さんおやすみなさい🌃✨