癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

7クール目の治療

今日の点滴は30分で終了……前にもワクチンの副作用(下痢)で3週間休薬……またも点滴が3つのうち2つの点滴が2ヶ月休薬になりました。手足の痺れ、手足の皮が剥けるのが酷く生活に支障をきたしのが原因だそうです。休んでる場合じゃないんじゃないかと思って、心配になりました。最初の主治医から治療して、余命一年との事を今の主治医に伝えても無言で、余計気になります。本当の事知りんだけどな……😅夫に言うと「先生も分からないじゃないの」って言っていました。常日頃「長生きしたくない」と言っていたので罰が当たったのかな😅

過去の事を考えると楽しい思い出と辛い思い出があり、嫌な思い出には蓋を閉めて取り出さない習慣がついてしまいました。最近では癌にしても、考えた所で病気が治るとも思えないので、前向きに考えるようになりました。県内では二番目の病院なので先生にお任せするしかないです。

今日の点滴はベバシズマブBSのみでした。薬局でタケキャブ、カペシタビン錠を貰い家路に……帰りが早いのは嬉しいような気もしました😊休薬はオキサリプラチンとエルプラットです。

取り敢えず頑張って寿命の日迄精一杯頑張ろうと思っています。

ではこの辺で……おやすみなさい🌃✨