癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

おはようございます🌠

今日は3時45分に目が覚め、四時半に起床😅昨日は8時45分に寝てしまいました🤪特に疲れてないのに起きてても仕方ないと思い寝ました❗久しぶりに早く寝ました😊その分早く起きましたが・・・❔❗一日の始まりは最悪です❗今FXで含み損を抱えています😅起きた時数千円取ったものの、今はなんと二万程マイナスいきました😢もう少し様子を見て、判断します❗何も恐くありません😊損切りも覚悟です😅まあその分取り返せば良いと思っています❗警告がきて何これ❔と思った日もありましたが、三千円で何でって思いました❗びっくりさせられました😅慌てて切って損した気分❗なんのこっちゃ😅(大きな変動に注意しましょう)でした😊もしかしたら全員に配信したのかもしれません❗いらない事しないでと言いたい所です😔

 

今日は長い一日になりそう❗昼食は何がいいかな❔考えていません😅また麺類❔いや今日は祝日なのでご飯にしよう❗夫は株がお休みなので家に一日いるのかな❔それともDIYでもするのかな❔好きな事してればOKです💕気の向くままに過ごせばいいかな❔私はFXにご飯作りに忙しくなりそうです❗「時給払うからご飯作って」って言っちゃいました😅OKだそうです❗まあ作らないと思いますが・・・❔❗どうでしょう❔❗時給千円です😅やってくれれば嬉しいです😊祝日もFXはあるのです❗土日以外は取引が出来ます😊笑ってる場合じゃない😔そろそろ判断の時がきました❗この辺で・・・FXを見ます❗

ではまたね〜👋😃✨