癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日はゆっくりしています

土曜日から風邪を引いて今日も一日寝たり起きたりしています❗暮れから頑張り過ぎたのが原因だと思います😔パン作りにお餅作りをしたり、メルカリも年内に発送したくてコンビニ迄行っていました❗やはりまだ無理しては駄目なようです😅つい調子に乗ってしまった私が悪いのですが・・・

やっと昼食からまともに食べられるようになりました❗夫がご飯を炊いてくれたり、有り合わせの物を切って並べるだけですが、お昼の用意をしてくれました😊「今にまたおかしくなるよ」と夫に言われてたのについついバカなのでやっちゃいました😅

ちょっと調子が良いとやり過ぎる悪い癖です❗これに懲りてしばらくのんびりします😃

 

ではこの辺で・・・またね👋😃✨