癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

こんにちは👋😃

今日はお天気も良いです☀️朝の気温はマイナス2℃でした❗今は4℃で今週迄寒い予報が出ています😔富山市より四国の方が気温低いです❗不思議ですよね❔早く春が来ると良いですね🎵

今日の朝はあんパンを作りました❗昼食後にプチパンを味見しましたが、今回の方が美味しかったです😊柔らかくてパンがフアフアしていました❗沢山こしあんを作りましたが、どうしよう❔❗大福作るかな❔米粉パンを作ろうと挑戦したが、三度も失敗して捨てました😔もう懲りたので作りません❗レシピ通りに作ったのに、理由が分かりません😔米粉何に使おうかな❔何かに使わないと❗❗

今日もお昼からは暇です😊あ、精米しないといけません❗ぬか漬け作ったのに今は何も入っていません😅大根、人参、キャベツの芯も入れてみました😅柔らかくなって以外と美味しかったです💕夫は食べてくれました❗息子は「いらない」って言われました😅キャベツの芯を炒めるのは夫は嫌がります❗何時も捨ててました😅ぬか漬け何がいいかな❔🥒が良いと思います❗塩分かなり減らしました😊夫の高血圧を気遣って少な目にしています😊

ではこの辺で・・・またね👋😃✨


f:id:kei0399:20220224130204j:image