癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日はクリスマス

クリスマスプレゼントを夫からアタオの長財布を貰いました😊早速財布の中身を新しい財布に入れ、眺めてにんまりとしています❗「ありがとう」夫に感謝です😃

 

今日は朝から買い物に行きました❗行きたかったセリアに行って来ました。家から30分もかかります😅田舎なので買い物には不便です❗帰りにホームセンターに寄って亡くなった息子の為にお花も買って来ました😊前回はカーネーションとかすみ草を買い、今回は薔薇とかすみ草です❗仏壇には菊のイメージがありますが、私は拘りません😅今までは菊でしたが前回から初めてかえました❗後野菜やもち米等買って帰りました。

 

今日は帰りにスシローで予約注文し、お昼は大好きなお寿司をお腹一杯食べました❗夜は疲れたのでさつまいも、ちりめんじゃこ、椎茸を入れておこわを作りました😊後お味噌汁と干し大根の煮物だけです😅4時起きで疲れたので手抜きご飯でした😅

 

今日のお掃除は夫が掃除機をかけてくれたので床拭きだけで楽でした❗明日のパンも焼いています😊朝から作ってまだ切っていません😅切らないと・・・面倒くさい😅

 

それでは今からパンを切ります❗じゃあこの辺で・・・またね👋😃✨