癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

こんばんは😃🌃

ご飯を済ませ後は寝るまでのんびりします❗夫はYouTubeを見て株の勉強中です😊私は先月からFXを始めました😊株には興味ないので私は夫の言う通りに株の売買をしています❗三菱UFGの銀行株を持っています😊それと三井住友銀行の株です❗後は覚えていません😅FXは初日四万円の大赤字を出し、止めようかと思いましたが翌日やっと元迄いきました❗今は7万3千円プラスです😊一度出金しようと思いましたが、貯めて株を買おうと思います❗夫には内緒にしてましたが、言ってしまいました😅「調子に乗るなよ」って言われています❗長年の知恵を振り絞って頑張っています😊株式でドル/円も買いました❗これは私の意志で「買ってもいい」って聞いてから買いました😊今年中には円安になるかと思います❗今日のFXの利益は340円です😢朝のうちに三万の利益あったのに残念でした😅また後少しだけ取り戻したいと思います❗10年程前に500万円利益を出しました😊海外のFXをしていました❗亡くなった息子の真似から始め、私もチャートを見れるようになり、頑張りました😊二人で税金払いに行った懐かしい思い出です❗息子も株は大学生の時から始め利益を出しました😊大学は法学部で夫に似て勉強しない割に赤点取った事はありませんでした😊家でも勉強していないのに_何処で勉強してるの❔」って聞いたら大学で勉強してたそうです❗夜遅く迄勉強している姿は見た事ありません😅試験の前日は本をペラペラって見てるだけでした😅頭の良い所は夫に似ました❗生真面目な所も夫似です😊夫の頭の回転の早さには勝てません😢何でも器用にこなします❗凄いです😊私より手早く料理も作れます❗私はゆっくりと作ります😊だから早めに準備します😊

 

今日の焼いたパンは食パンです❗何がいいって聞いたら「あんパン」って言いましたが、作りませんでした😅なら聞くなよって感じですね😅明日はバターがないのでイチゴジャムにします❗マーガリンよりバターが健康に良いそうです😊私は嫌いなので食べません😅好き嫌いが多くて自分でも嫌になります❗息子達が子供の頃はごまかして私はマヨネーズを塗っていました😅お陰で息子達は好き嫌いしませんでした❗長男は二人の好みを両方取って刺身から焼き魚、肉も食べます😊私は鶏のから揚げしか食べれません😔野菜と魚が大好きです😊香草も大好きです💕人によれば結構好き嫌いのある野菜ですよね❔❗

 

思いつくままに書いて長くなったのでこの辺で・・・ではまたね👋😃✨

良い祝日をお過ごし下さい❗お仕事の人はごめんなさいm(._.)m