癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

寝る前にブログ更新

今日は何かと忙しい日でした❗気がかり紛れて良いです😊

今はメルカリも購入者さんがいなくて、楽してます❗6点売れましたが、最近はコメントだけで買わない人ばかりです😅あれこれとコメントして、買わない人ばかりで少しウザイ❔❗

今日の昼食は焼きうどんでした😊お昼は簡単な麺がメインです😅小麦粉使っているので止めた方が良いと思います❗2週間止めて見ては❔とYouTuberさんが言っていました❗パンが中々止められません😅パン作りも止めないといけません❗小麦粉に含まれるグルテンが悪いそうです😞脱小麦粉をお薦めします❗小麦粉危険で検索すると出てきます。興味が良いある方は検索してみて下さい❕

明日の朝食はご飯にいました😊いつまで続く事やら😅炊飯器でタイマーセットしました❗

 

長くなったのでこの辺で・・・

おやすみなさい🌃