癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

こんばんは😃🌃

今日も一日の家事を終え、ほっと一息❗4時頃迄喉が痛くて救急行こうかと思っていました😔今月7日からなのでかなり辛いです😔ところが夫がパソコンで調べたらロキソニンが効くとの事で飲みました❗整形外科で処方されてた薬で喉の痛みが嘘のように治りました😊また明日は痛くなるのかな?ってちょっと心配😔調べてくれた夫に感謝です❗

今日は以前お姉さんから頂いた玄米を三時間かけて家庭用の精米機で、お米を作りました❗2Kgくらい精米しました😊30Kgも頂き当分お米買わなくてすみます❗二合用の精米機なので連続使用が出来なくて休み休みなので時間がかかりました😅

今日は午前中喉が痛くて横になっていました❗とうとう辛さに負けてパンを買ってしまいました😅グルテンフリーは続きません😅体調良くなったら頑張ります❗特に昼食に麺類が多いので続かないかも❔❗でも「2週間続けてみて下さい」との事なので止めたいとは思います❗

出掛けてて遅くなったのでこの辺で・・・

おやすみなさい🌃