癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今年も後残りわずか

今紅白を見ながらブログを書いています❗今日は煮豆の準備をし、今年最後のおもち作りをしました😃朝には今年最後のメルカリの商品をコンビニにて送って来ました❗早めに終わりたかったからです。もう何点も売れました❗使わない指輪やネックレス等を出品しています😊使っていない財布も出品しました❗

昨日カメオのブローチとペンダントをセットにして購入してくれた人がいました❗メルカリいいですよ❗❗是非お薦めです。要らない物が売れるので嬉しいです😃断捨離しています。息子に亡くなった後片付けるのが大変だからです❗出来たら将来的にメルカリショップを作って息子の副業にと思っています😊

 

明日の朝はお雑煮です❗もう何回もお雑煮を作りましたが・・・❗夫が好きだからです。

 

今年も少ないですが、ブログを見に来てくれた人ありがとうございました❗来年も続けたいと思うので、宜しくお願いします🙇⤵️

 

ではこの辺で・・・おやすみなさい🌃✨