癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

たまには手抜き(^o^;)

昨日夜一時迄起きていたので8時起床です❗

というこで・・・😅今日は久しぶりに手抜きです❗お掃除も明日の朝食の準備もしていません😅おもちが余っているので、明日はお雑煮で決まりです❗お雑煮が大好きな夫ですが2日続くと嫌なようで、今日は昨日作ったコーヒーパンにしました。ほんのり香るコーヒー入りのパンです❗

 

この所頑張り過ぎて疲れ気味です😅朝早いのも疲れます❗今日は昨日遅かったのでさすがに8時迄寝てました😅お料理だけはしない夫なので起きるのを待っていたようです😊出来るのに料理だけはしません😅骨折して動けなくなった時は7ヶ月間完全看護してくれました😃食事の世話からお風呂迄世話してくれました❗その時は悲しいかな紙オムツをしていました😅腰を骨折し、トイレに間に合わなかったからです😅基本は優しいのですが、一言言えば3、4倍返ってきます❗怖いので最近は触らぬ神に祟りなしとばかりに言わないようにしました❗❗普通男の人が途中で黙ると聞きますが、我が家は数倍になって返るのです❗たまにしか怒りませんが、怒る時はキツイので時々落ち込みます⤵️

息子がお休みで今起きました。食事の準備をしますね❗

 

ではこの辺で・・・またね👋😃✨