癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

久しぶりに良く寝ました

今日は珍しく8時間も寝ました☺️毎日何時も3時〜4時頃一度目が覚めます❗でも今日は目を覚ましただけで、熟睡してました😊朝は毎日モーニング☕🍞🌄コーヒーを入れています❗

今年は大掃除出来そうです❗昨年は圧迫骨折で七ヶ月寝たきりでしたが、一年以上かかってやっと二〜三日前からコルセットを外す事ができました😊とても嬉しいです⤴️⤴️やっと痛みから解放されました❗七ヶ月の間お掃除、洗濯、料理まで全部夫が初めてやってくれた事に感謝しています🙇家事は一切してくれなかった夫が結婚して初めて家事をしてくれました🙇専業主婦が夫からの条件で結婚したので、大変でした❗家の事は全部私の仕事で、上司と部下の関係みたいな感でした❗

最後は愚痴日記に・・・😅それでは皆さん今日一日を大切にお過ごし下さいね❗

それではまたね👋😃✨