癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日も・・・

一日が終わってやっと一息❗

この4年間は辛い日が多かったけど、少しずつ頑張っています。

寂しさや悲しさは永遠に消えないのか❗❗

寝たきりの時期もあったけど、今も生きています❗何度か息子の後追い自殺を考えたのですが、死ねませんでした😢

そんな勇気が持てず安楽死も考えたけど

夫が「残された者の気持ちを考えろ」と言われました❗

今はうつと仲良くし、ゆっくり生きようと思っています❗今は家族の為に家事ができるようになりました。もううつ病は治らないかもしれませんが、頑張って生きようと思っています❗

それでは皆さんおやすみなさい🌃✨