癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

うつ病になったきっかけ

20代の頃人間関係の事からうつ病になり、その時は病院にも通わず、両親のお陰で完治しました☺️その後またうつ病を再発し、病院に通って
数年で治ったものの三度目の再発をしました。
今度は重度のうつになり、家族に「面倒見きれない」と言われ保護入院さされました😅
3ヶ月の不眠不休の間に妄想までするようになったのです❗しかも入院中に息子が心不全で突然死し、死に目にもあえず冷凍された息子との開会でした😞絶望の中号泣しました。
4年たった今も息子の事が忘れられなくて最近もあまり笑顔にもなれません😢
今は映画やドラマで気を紛らわし何とか生きています❗