癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日は4時起き

今日は久しぶりに早く目が覚めました❗いつものようにお掃除を終え、今日も朝はお雑煮でした😊明日はどうしよう❔お雑煮は今日で終わりです❗明日は久しぶりにご飯にしようかな❔

昨日は業務スーパーが閉まっていて残念でした❗30分もかけて行ったのに・・・

帰りは道沿いにあるイオンモールで買い物をしました。希少の平貝卵を買う事ができて嬉しいです❗後夜ご飯の海鮮丼も買いました😊私の大好きお寿司しです❗期待した以上に美味しかったです。「汁ぐらい作れば」と夫に言われました😅言われたけど作りませんでしたけど何か❔😅「あはは」で終わりです。意外と悪妻です❗でも買い置きのプリンも食べたし、お腹一杯になりました。甘いもの食べ過ぎ❗2kgも太ってました😅予想外通りです😢またダイエットしなきゃいけません😔1ヶ月ほどかかりそうです❗昨日も寝る間際迄お菓子を食べました😅なぜか食欲が止まらない❗なんとかしないと・・・

 

話の方向が見えないまま疲れたのでこの辺で

ではまたね👋😃✨