癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

おはようございます👋😆✨

今日は良く眠れました❗朝は体が痛くてどうしようと思いましたが、動いてるうちに治って良かったです😊

朝からお掃除をして今はゆっくりしています❗お掃除後はゆず茶を入れてパンを焼いています😄ホームベーカリーは便利なのでお薦めです❗焼きたてパンはとても美味しい😄

さてさて今日のお昼ご飯何にしようかな❔息子がお休みなのでおうどんにします❗先日作りましたが、夫は気にしないので大丈夫です😊本当は作ってくれなくなると思ってるのかしら❔😱

今日は何しようかな❔昨日は夜遅くに買い物に行ったので少し疲れています❗ついでにメルカリで売れた指輪をコンビニにで送りました😊コンビニでは初めてだったので戸惑いましたが夫が手伝ってくれました❗無償で手伝ってくれた夫に感謝です😊

今日もゆっくり過ごそうと思います😊焦らない事が一番ですよね❔❗

 

ではこの辺で・・・またね👋😃✨

(これ綺麗でしょ❔ダイヤモンドです✨💍✨)
f:id:kei0399:20211204085340j:image