癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

健康食品

我が家は健康食品にこだわっています❗完全ではないけれど出来るだけです😊砂糖、塩等代えています❗砂糖は白糖を止め、きびとうにしました😊塩は天然塩です❗油は米油にしました😄野菜等はスーパーの地元産が良いみたいです🥬虫が付いていたり、虫食いがあるので無農薬に近いと思いました❗日本の農薬の基準は他の国より甘いようです❗オリンピックの時にヨーロッパから日本の食べ物には注意するよう言われていたそうです❗安心して食べられるのが一番ですよね😅

今日の夕飯は鮭の塩焼き、ほうれん草のゴマとちりめんじゃこの和え物、具沢山のお味噌汁、後納豆でした❗

今日もメルカリで頑張っています❗真珠のピアスが売れました😊これで3点の購入です❗大変ですが不要になったものを出品しています😄どれだけ売れるか?楽しみです❗

 

ではこの辺で・・・またね👋😃✨


f:id:kei0399:20211205190903j:image