癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日3時起き😞

5時間寝たので大丈夫かな❔❗夜中にお掃除も終わりのんびりしています😊

今日の朝ごはんは、レーズンロール、目玉焼き、キュウリ、キャベツのサラダでした❗野菜がなかったのでこれだけです😅

 

日中はゆっくりしようと思っています❗お昼は醤油ラーメン(冷凍)です😊野菜たっぷり使います❗もやし、キャベツ、人参、ニラ、ネギ、ハムです🍜麺は冷凍が美味しいです❗麺をレンジでチンして、後は材料を炒めて乗せるだけ🍜麺のつゆが付いているので丼につゆにお湯に入れるだけです❗簡単で美味しいと思います😊我が家の麺は焼きそば以外冷凍にしています❗夜はコープらっくるの宅配弁当です😊平日は楽させて貰ってます❗夫に感謝しています🙇

 

今日はこの辺で・・・またね👋😃


f:id:kei0399:20211129091421j:image