癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

おはようございます👋😆✨☀️

今日の朝ごはんはレーズンロールだけでした❗夫のお腹の調子が悪いのでパンのみです😅我が家は夫中心の生活なので夫に合わせています。楽しちゃった😅

今日は紙とダンボール回収なので先程行って来ました❗間に合って良かった😊

今日は5時起きです❗7時間寝たので大丈夫そう・・・昨日は4時間だったので疲れました❗

今日も頑張ってお掃除しました❗ホウキで掃いてからワイパーのドライシートでお掃除します😊最後の仕上げは除菌ウエットシートで拭きました❗我が家は重い掃除機なので私には使えません😅時々夫が掃除機をかけてくれます❗

 

今日もゆっくり過ごそうと思います❗うつ病も少しずつですが良くなっている気がします😊重度の睡眠障害は一生治りそうもありません❗祖母、母も睡眠薬を失くなる寸前まで飲んでいました😞多分遺伝でしょう😢

 

今日も良い日になりますように・・・

ではこの辺で・・・またね👋😃✨

 

(我が家の猫、可愛いでしょう❗ラグドールです❗15歳のおじいちゃん😊)
f:id:kei0399:20211127095111j:image