癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

主治医との相性

初診の時から変な先生だと思っていましたが、第一印象の予想通りでした。自分の大切な命をこの先生に預けていいものか?疑問です。初診の時に質問した際に「内視鏡検査をしてみないと癌がどうかも分かりません」と言いたい事だけ言って一分で診察終了でした。昨日も夜になって病室に来て私の質問無視されしまいました。「退院の時間は?」と聞いた所「看護師と決めて下さい。」と大きな声でまくし立てて病室を出るという感じです。一度決めた退院を変更した事が気に入らなかったのでしょうか?今迄入院した際には主治医の先生から退院の時間を決めていたのに何かが違うような気がします。

そんな事もあり昨日はブログを更新する気にもなれないまま就寝時間になりました。おまけに夜8時に先生が来て嫌な思いをして眠れませんでした。

今後の事を夫と相談して主治医を変えてもらうか?他の病院に転院するか考えたいと思います。

それではこの辺で!ではまた。