癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

やっと退院します❗

長い入院生活からやっと解放されてます❗地元の病院ではかなりストレスがたまりました。嫌な事が続いたのでこの件が終わったら二度と来たくありません❗酸素吸入が必要なので予約付きなのが残念です😢

体調悪くて更新も出来ませんでした❗

退院したら精神科と耳鼻咽喉科の予約が待ってます😔病院嫌いなので行きたくありません❗コロナのせいで喉迄切開して耳鼻科迄増えて嫌になります😅おまけに麻酔が効かなくて痛かったし、二度も縫ってまだ小さい穴が空いてるそうです😔今度また縫い直しなんて嫌だ😅

荷物まとめてさっさと退院します❗

ではこの辺で・・・👋😃✨