癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

6時45分起床❗

今日は良く眠れました❗体調がいいです😊

今日も朝からホームベーカリーでパン焼きしました❗昨日作ったパンはレーズンを入れるタイミングが悪かったのか❔失敗しました😅でも食べれないほどではなかったので良かったです❗

今日は普通のスイートパンにしました🍞今日は良くできました❗午後から残りご飯と小麦粉で作っています😄はまるととことんやるタイプです❗

今日のお昼ご飯は先日作ったものを冷凍していたのでレンジでチンしました😅手抜きご飯です❗ご飯も多めに炊いて一日分を冷凍しています😅夫から「そこまでする?」って言われました❗まあいいではないか❔と思っています❗あはは(*´∀`)

ではこの辺で・・・またね👋😃


f:id:kei0399:20211202154628j:image