癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

二年ぶりの旅行☺️

週末に旅行に行く事になりました❗二年前に旅行に行った時は、楽しくもありませんでした😢一人散歩に出て海を見ながらふと入水自殺をしようと思いました😢家族が来て死ねませんでした❗

 

今はもう自殺願望は失くなりました❗旅行計画を立てて、楽しみにしています😊山の方の田舎です❗温泉に入ってのんびりしてこようと思っています😊あとりんご狩りに・・・

 

明日は精神科と脊椎センターの受診・・・嫌だなぁ😅一週間前からあと何日と数えてしまいます❗抗うつ剤1錠減らして貰えるか聞こうと思っています😊お許しがでたらですが・・・😊少しずつ良くなっているように思います❔❗

 

ではこの辺で・・・またね👋😃✨