癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

眠れない❗

何日か寝つきは早くても夜中に目が覚めてしまいます❗❗良く眠れていたのに原因が分かりません。急になのでちょっと心配です❗❗

また精神科の受診が近づいて来ました😞

病院通いが嫌いなので、後8日なのに嫌な気分です😢健康診断で要医療と書かれていたのに病院には行ってません😅なんとかなるさという感じです。前向きではないのでどうでもいい・・・⁉️😅突然死しないかな?とたまに思います。あ〜今日も目が覚めたって思う事も・・・こんなうつな私です。

またまた息子と口論になりました😅自分勝手で好きなように生きています。羨ましくもありますが、悩みの種です❗誰に似たのか不思議です。

注文した本(どうかご自愛ください)が届きました❗読みたいのですが、口論がきっかけで読めてません😅ゆっくり読みます。

季節の変わり目皆さんお身体に気を付けて下さいね☺️

ではまたね・・・