癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

寝る前に

やっと布団に入りブログを書いています。今日は疲れたのか4時頃寝てしまいました。夕方になるとどっと疲れます。今日はゆうちょと帰りにローソンに寄ってお茶を買って帰りました。久しぶりに一人で出掛けました。酸素吸入は日中はなくても大丈夫なのですが、何故か夜になると90〜93迄落ちてしまいます。原因は分からず何でなのか分かりません。

最近は夜遅く迄起きています。今までが早過ぎたのかな?子供じゃないんだからまあいいかなと…

今日は30分程度の外出以外何もない一日でした。昼食は作れるようになりましたが、夕食はほとんど夫にお願いしています。味覚障害があり、こっそり捨ててしまいました。ごめんなさいですね!

コロナ感染して、最近になって誤飲性肺炎の時に切開した喉からスースーと音が出ています。夫が「もう一度見て貰った方がいい」と言うのですが、縫う時も麻酔が効かずに、散々痛い目にあいました。退院後も喉から息漏れがして、見て貰いましたが、傷跡をグリグリと傷を付ける荒療治…めちゃくちゃ痛かったです。もう「行きたくない」って言っていますが、「何かあったら困るから」

 

行くように言われています😭

早く寝ないといけないのでこの辺で…

おやすみなさい🌃✨