癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

朝とお昼に来客

朝からガスの点検に来て、ついでに壊れた一階のお風呂の修理を依頼しました。二階のお風呂には行けないので、今は一人一階のお風呂に入っています。お風呂には入れるものの温度調節が出来なくて、水でもお湯が…何かと自分の事で出費が多くなっています。「一番安いのでいいと」言いました。

午後からは市役所の人が来て病気の事とかかなりの質問攻めにあいました。お風呂の事とかトイレの事、寝る時の事等その他多数の質問でした。後は消化器内科の主治医の診断書で介護認定が決まります。癌が悪化して寝たきりになったら介護して貰えるよう手続きを進めています。

何かと疲れたのでこの辺で…

ではおやすみなさい🌃✨