癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

昨日はワクチン摂取

今朝は4時前に目が覚め4時に起きました。何時ものように起きると猫が水を欲しがり水を待っています。今日は朝から3回も猫砂をばらまき掃除しました。「またなの」って言いたい所ですが、猫なので仕方ありません。

今回も基礎疾患を持っているので、ワクチン摂取は個別で別室にて受けさせて貰いました。今回は熱もなく、下痢もなく今の所元気です。

やれる時に出来る事をしようと思い、今日は朝からパンを焼きしました。朝食もロールパンのサンドイッチです。この所出来ない日が多かったので頑張りました。

今日の昼食は二人はラーメン私はうどんを予定しています。最近は食欲がないので毎日のようにうどんを飽きずに食べています。消化にも良いので食べれる物を食べたい時に食べてる感じです。お茶漬けも美味しかったな!濃い味で味覚障害を起こしやすそうなので、極薄味です。

今は疲れて横になってブログを書いています。早く起き過ぎだから…分かっているけど私の朝は早いです。寝つきもよくなり、目を瞑ると1分も立たないうちに寝ています。それだけ疲れているのかもしれません。

そういえば、在宅酸素吸入を止められそうです。「前回の検査と比べて格段差」だと言われました。生涯酸素吸入を外せる日は来ないと思っていたのでとても嬉しいです。

癌もこの調子で吹き飛ばせるといいな!ペストを尽くして駄目なら寿命ですね…

午後から調子が悪いと思ったらワクチンの服反応の…熱がでました。大した熱じゃなく良かった!

疲れたのでこの辺で…ではまたね👋😃✨