癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

昨日は楽しくて

昨日は久しぶりにお姉さんの所に行き楽しい一時を過ごしました!何時も手作りの食べ物を用意してくれます。アンコ入りのもち米で作ったヨモギ蒸しパンです。後白玉あずきをご馳走になりました。ダイエット中なのに私は蒸しパンを帰ってからしっかり食べちゃった!本当は1〜2時間で帰るつもりがつい話が弾み遅くなりました。帰り際お赤飯と一瓶の梅干し、コスモスの花を頂き嬉しかったです。何時も気を遣ってくれます。有難く感謝の気持ちで一杯です。今朝頂いたお赤飯を食べました。

技能は遅くなったので帰り際ケンタッキーに寄って帰りました。これが後で苦しむなんて思いもしませんでした。私はペッパーマヨのツイスターセットを食べちゃいました。おまけに頂いた蒸しパンもペロリです。骨付きはちょっと苦手なので何時も同じメニューにしています。食べてもクリスピーくらいかな?チキンは揚げ物と焼き鳥しか食べれません。後牛肉豚肉は一切食べないです。美味しく頂いたのは良かったのですが、揚げ物が悪かったのかも?またも腹痛と下痢に悩まされました!寝る間際迄トイレに駆け込む事になりました。

今朝やっと病院の緊急連絡先に症状を告げ市販薬を看護婦から教えて貰いました。まだ下痢は少しありますが、ましになったかも?です。また薬を飲んで後少しお休みします。

長くなったのでこの辺で...またね!