癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

ゴロゴロしている毎日😅

夫のお陰でゴロゴロしています❗最低限の事しか出来ない自分が嫌になります😢夫は何でも器用にこなす姿を見て落ち込んでしまいます❗「おそいし邪魔だからどいて」の一言に傷付きました😅悪気はないみたいだけど、もう少し発言に注意して欲しいです😢

家に帰ったら整理整頓きちんと出来て私より凄い❗冷蔵庫の中から引き出し迄綺麗になっていました😊見ると何だか自己嫌悪になりそう❗こんな私を支えてくれた夫なので多少の事は我慢しないと・・・❔❗😢

今は前向きになれない自分がいます❗心も体もすっかり病んでしまいました😢焦ってもどうしようもないのは分かっています❗病気は心迄病んでしまうのですね😔悲しいかな😢

こんな心境なのでこの辺で・・・止めます❗

ではまたね👋😃✨