癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

こんにちは👋😃

今日の昼食はお好み焼き風お惣菜パンです❗美味しくてもうお昼ご飯食べてしまいました😅キャベツ、人参ネギを入れてマヨネーズソースを上にかけて焼きました❗コンソメスープも作りました😊野菜が残ってしまったので玉ねぎ、じゃがいもを加えて入れて作りました❗玉ねぎが10cm位根が、伸びてしまいました😅食べれると思い、それもついでに刻んで入れました❗後で調べたら食べれるそうです😊同じ日に買った玉ねぎなのに一つは根が伸びてました😅暖かいからかな❔❗原因不明です❗

朝だけ忙しくしていましたが、お昼からのんびりします😊夜はすき焼きで奮発しました😊半額だったのでたまにはお肉食べさせてあげたいと思い買いました❗ロース肉です😊私は野菜だけ食べます😊先に野菜だけで煮て食べた後にお肉を入れます❗匂いの付いた物は苦手なので先に食べます😅それまでお肉はおあずけです❗焼き肉も野菜を先に焼きます❗お肉にくっつくと嫌なのです😅肉嫌いで兄妹揃って食べれません😔亡くなった姉が一番神経質で、フライパンも野菜用と肉用にわけていました❗両親共に大好きだったのに子供達だけ食べれませんでした😅特に豚肉がある大嫌いです❗トンカツもヒレカツも嫌いです😭好き嫌いしては駄目ですね😅

12時なったので昼食にします😊時間厳守です😅夜は6時です❗

それではご飯にしないと・・・

この辺で・・・またね👋😃✨


f:id:kei0399:20220227121642j:image