癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

おはようございます☁️

先程玄関に出ると道路が濡れていました❗今日は☁️のようです😃雨降らないだけいいですね🎵買い物に行く予定です❗

 

我が家の窓は二重サッシです😊その上夫がDIYでチマチマとポリカで3重窓にしてくれました❗室温が1℃上がって良かったです😊四国なのに富山市より気温が低いです❗マイナスになる日は時々ありますが、気温は寒いです😭先日-5℃迄下がり、とても寒い朝でした😔一度起きたもののまた二階で横になっていました❗30分立ってから一階迄降りました🎶暖かい部屋になるまで待っていました😅

 

今日は6時起きで夫が先に降りて、私は30分待ってから一階に降りました😅せこいですね😅その間趣味のパズドラをしていました❗亡くなった息子と始めたので止められません😊息子の分迄しています😅無課金で1000個以上マセキを持っています😊壊滅級は二、三個マセキを使ってクリアします😅絶壊滅級は無理なのでやっていません😔一日両方で20分程度です❗マセキ沢山貰えるので始めるなら今がお得😊マセキ250個貰いました❗ピィが貰えるダンジョンもあり虹ピィから全色貰えます😊簡単なのでお薦めです❗10周年だそうです😊長く続いてるゲームだと思います❗

 

今日の☕🍞🌄は食パンでした😊昨日焼いたパンです❗今日はあんパンを予定しています😊あれ、強力粉足りるかな❔少ないかもしれません❗まあ5個作れればいいかな❔もう小麦粉の量や無塩バターの量、豆乳の量も覚えました❗ホームベーカリーがあると誰でも作れるのでパン食の人にはお薦めです😊食パンは材料を計ってスイッチ入れるだけです❗焼き立てパンは美味しいですよ😃朝焼き上げるように予約出来ると思うのですが、知りません😅あはは😊説明書がないのでネットでダウンロードしましたが、面倒なので見ていません😅

 

それではあんパン作るので、この辺で・・・良い週末をお過ごし下さいませ❗またね

👋😃✨