癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

やっと今日医者から解放されました

昨日は午前中のみの診察だったので、昨日の点滴で終わりました❗「薬は残さず全部飲んで下さい」って言われましたが、治ったので止めようかとも思っています😅完治したのに何で飲まないといけないのか疑問です❗でも止めてまた前のように痛くならないか心配😔本当にこんな喉の痛みは初めてでした❗病院通いが終わって嬉しいです😊でも精神科の受診が近づいてきました😔脊椎センターの受診も同じ日の水曜日で3ヶ月に1回あります❗

今回は脊椎センターの医師がお休みで皮下注射のみ貰ってきます❗嬉しいです😊本当に医者嫌いに成りました❗亡くなった息子が町医者で、散々誤診されました😢一年以上立って初めて診断され、手遅れで重度の線維筋痛症になってしまいました😢身体障害者二級になり、年金を貰っていました😔そんな事がありトラウマで、町医者嫌いに成りました❗辛い症状を言っても「運動不足」と言われたり、他の医者には笑われたり他の医師にも「今日は風邪」って事にしましょうか❔と言われました❗それで私達親子はとても傷いて二人して落ち込んだものです❗もしかしたら麻酔科で処方された医療用麻薬が原因で亡くなったのかもしれません😢モルヒネケタミンを処方されていました❗ケタミンは中毒になり、一度に二回分飲んだりで止めても言う事を聞いてくれませんでした😔そんな息子に医師が気付いたのか半年程で中止に成りました❗もう還らぬ人になってしまって今も悲しいです😢

暗い話になったのでこの辺で・・・

またね👋😃✨