癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日も点滴しました❗

喉が痛くて点滴をしています❗大分良くなってきました😊日曜日には救急に行こうかと思うくらい辛かった❗やっと痛みが治まりました😊2週間以上治らなかったので大変でした❗料理しか作れませんでした😅良くなったので明日はお掃除しないと・・・❔❗でも明日明後日点滴が朝夕あるので大変です😔もう行きたくないけど、 完治する迄通います❗

体も心もボロボロな私です😅後少しでうつ病も治るような気がしますが・・・❔せめて心だけでも元気に成りたいです❗

今日の昼食は具沢山の焼きそばでした😊今日グルテンフリーのラーメンが届いたので早速食べてみます❗結果は明日書きたいと思います❗夜も遅くなったので、この辺で・・・

おやすみなさい🌃