癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

今日も・・・

朝4時起きでした❗最近本当に元気です😃皆が「最近変わった」と言ってくれます❗今日も夕食後にいつの間にか寝落ちしてました😅毎日4時起きは辛いです❗朝早くから掃除、洗濯パン作りをして9時頃には家事が終わっています😃夫からは「掃除機の音がうるさい」と言われていますが、早く済ませたいのでついつい掃除機をかけています❗

今日の昼食は炊き込みご飯とお味噌汁でした❗麺類が多いのでたまにはご飯にしようかと思って作りました😊明日はチャンポンにしようと決めています❗小麦粉は体に良くないと言われていますが、ついつい作ってしまいます。危険なのは下記の通りです❗

遺伝子組み換え技術で改造された現代の小麦は、血糖を上昇させる作用が強い。 血糖が高い状態が続くとインスリン抵抗性を起こし、体を「老化」させる。 現代の小麦には「グルテン」が多量に含まれており、体内に入れば、精神疾患や糖尿病、肥満、心臓疾患、リウマチなどの自己免疫疾患などの原因になる。2020/01/16

 

朝からパンお昼は麺類と多量に取っていますが、止めようとは思うもののついつい・・・

何度も米粉パンを作りましたが、失敗続きでゴミ箱行きです❗何方かうまく焼ける方法があればコメント下さい。お願いしますm(._.)m

 

遅くなったのでこの辺で・・・寝ます❗

おやすみなさい🌃✨