癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

亡くなった息子

前に書こうと思ってましたが、息子について書きますね❗亡くなった息子は線維筋痛症でした😢病名が分かるまで一年以上立って病気は重度になってしまいました😢整形外科に行っても運動不足だと言われたり、笑ってすまされたり、とても嫌な気分でした❗最初は町医者で診断され、この薬しかないと言われました❗それで総合病院に変えたのです❗その思いが忘れられなくて病院にこだわるようになりました😞トラウマで今も町医者が嫌です❗

こんな私はおかしいのかもしれませんね😅

 まとまりのない文章になりましたが、長くなったので今日はこの辺で・・・

おやすみなさい🌃✨