癌闘病日記及びうつ病日記

ゆっくり生きよう😊

明日は受診日

明日は精神科の受診です😞行きたくないないな〜😅順番待ちは早いです❗あまり人気ない先生なのかな❔でもいい先生だと思います❗

 

今日も何気ない1日でした❗お隣さんと初めて少しお話しました。しかもうつ病だと言ってしまったのです❗隠すのも変かと思って言ってしまいました😅

「遊びに来て下さい」って言われたけれど行かないかも❔❗人付き合いが苦手な私です❗引っ越してまだ二年ですが友達がいません😅親戚のお義姉さんとラインや電話をするだけです。ひっそりと暮らしています❗こんな私はおかしいのかな❔ゆっくりまったり過ごすのがいいかと、田舎に住んでいます。

 

ではまたね👋😃✨